

★ アルコールも無料です!@KALラウンジin関西空港

前回、  ★ん~イマイチかな…@セブパシフィック航空専用マニラ空港第3ターミナル で、ラウンジがなかったとレポートしましたが、今回は関西空港のKALラウンジのレポートです!

KALラウンジは大韓航空のビジネスラウンジ。

通常は、大韓航空の上級会員になるか、ビジネスクラス以上に搭乗しないと入れません。

しかし、 ★ 世界中の空港ラウンジが使えるプライオリティパス で紹介したプライオリティーパスを使うコトで、誰でも入るコトができちゃうんです!

まず、場所ですが、非常にわかりにくいトコにあるので、注意して下さい!

★ 関西空港 比叡ラウンジ で紹介した比叡ラウンジの奥にあります。

入口はこんな感じ。

入口のトコには、「プライオリティーパスが使えますよ!マーク」がついていないので、一瞬、不安になりますが、構わず、中に入りましょう。

P4200013

受付を済ませて、中に入るとこんな感じ。

けっこう広い空間が広がっています!

P4200006

新聞、雑誌もたくさんあります!

面白かったのは、韓国語の新聞が数誌あったコト。

まあ、大韓航空のラウンジですから、当たり前と言えば、当たり前ですが…。

P4200001

さすがは、ビジネスクラスラウンジ!

ゴールドカードラウンジとは違い、軽食も充実していました!

まずはおにぎり。

P4200010

そして、パンも数種類ありました!

P4200003

味噌汁や、コーンポタージュなどの各種スープも!!

P4200004

もちろん!お酒も各種あります!

P4200002

こちらは生ビールサーバーです!

ビール好きな方にはたまりませんね!

P4200008

あ!おつまみもお忘れなく!!

P4200005

食後には本格的なエスプレッソが味わえます。

P4200009

僕はお酒が飲めないので、お酒以外でいくつか組み合わせてみました!

おにぎり、味噌汁、お茶で、海外に旅立つ前、最後の日本食はいかがでしょうか?

P4200011

チーズ、クラッカー、柿の種。

本当はここで生ビールなんでしょうけど、僕はアップルジュースです(笑)

P4200012

写真には写していませんが、大きなTVもありましたが、PCはありませんでした。

wifiは飛んでたので、自分のPCがある方は、レセプションでパスコードを受け取れば、ネットもつながります!

プライオリティーパスを手に入れて、ぜひ、皆さんも体験してみて下さい!!

今日も応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ






“空港ラウンジ”の記事一覧

“クレジットカード”の記事一覧

“おトク情報”の記事一覧

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

tag : おトク情報 空港ラウンジ クレジットカード

★ 記事のもくじ
☆必見情報☆
  ★おトク情報
  ★格安旅行案
  ★特典航空券
  ★クレジットカード
  ★ローコストキャリア
  ★英会話

☆レポート☆
  ★観光レポート
  ★食事レポート
  ★搭乗レポート
  ★空港ラウンジ 

☆航空会社☆
  ★JAL
  ★シンガポール航空
  ★ベトナム航空
  ★セブパシフィック航空
  ★キャセイパシフィック航空
  ★カンボジア航空

☆ホテル☆
 カンボジア
  ★アンコールパレス
 フィリピン
  ★ハイアットマニラ
 マカオ
  ★ベネチアンマカオ
  ★ベストウェスティンタイパ

☆空港☆
 日本
  ★関西空港
 香港
  ★香港空港
 カンボジア
  ★シェムリアップ空港
 ベトナム
  ★ハノイ空港
  ★ホーチミン空港
 フィリピン
  ★マニラ空港
 シンガポール
  ★チャンギ空港

☆都市別☆
 カンボジア
  ★シェムリアップ
 フィリピン
  ★マニラ
 香港
  ★香港
 マカオ
  ★マカオ
★ 平日は毎日更新!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ 全記事表示

全タイトルを表示
★ 月別記事
★ ブログ内検索
★ 自己紹介

TOSH

Author:TOSH
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
管理人のTOSH(トッシュ)です
このブログでは管理人の旅行記、自ら実践したお得情報を中心に、海外旅行に関する様々な情報を発信していきます

★ お問い合わせ先
お問い合わせ&ご要望などはお気軽にメールでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

★ ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ


★ 最新記事
★ オススメGold Card
★ 楽天トラベル
★ アンケート
★ HIS
★ オプショナルツアー
★ 海外旅行前に英会話
★ 旅行にマストなグッツ
★ 海外航空券!
★ マイルを貯めるなら!
