

★ ショーはけっこう面白い!!@Zamboanga

フィリピンの伝統ダンスショーが観れるレストランZamboanga。

前回、★料理はイマイチ…@Zamboanga で料理のご紹介をしましたので、今回はそのショーのレポートです!

食事中は、このように、生演奏を間近でしてくれているのですが、ショーが始まる頃になると、彼らは裏へ帰っていきます。

たぶん、彼らが帰ったら、ショーが始まる合図。

P2090139

どんどん踊り子さんたちが出てきて、伝統舞踊を踊ってくれます!

P2090145
P2090149

けっこう長い時間、色々な曲を、色々な踊り子さんが、衣装を替えて踊ってくれます!

P2090151

面白かったのは、こんな長い竹を使っての踊り。

この踊りは男性が中心になって、威勢良く踊っていました!

P2090152

途中、観客をステージに呼んで、一緒に踊るといったパフォーマンスも!

僕は絶対に踊りたくなかったので、その時には、踊り子さんと絶対に目を合わせないように、クラブにむしゃぶりついてました(笑)

P2090153
P2090157

ショーの最後はこんな感じの華やかな踊りです!

P2090160
P2090162

フィリピンの伝統舞踊と聞いていたのですが、実際には、伝統舞踊だけではなく、様々な種類のダンスがあり、老若男女問わず、楽しめるショーだと思います。

子供が一緒でも、退屈する事なく、ショーを観れるのではないでしょうか。

ハイアットマニラのすぐ裏手にありますので、気になる方はぜひ!

今日も応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ





“食事レポート”の記事一覧

"マニラ旅行記"の記事一覧

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

tag : 食事レポート マニラ旅行記

★ 記事のもくじ
☆必見情報☆
  ★おトク情報
  ★格安旅行案
  ★特典航空券
  ★クレジットカード
  ★ローコストキャリア
  ★英会話

☆レポート☆
  ★観光レポート
  ★食事レポート
  ★搭乗レポート
  ★空港ラウンジ 

☆航空会社☆
  ★JAL
  ★シンガポール航空
  ★ベトナム航空
  ★セブパシフィック航空
  ★キャセイパシフィック航空
  ★カンボジア航空

☆ホテル☆
 カンボジア
  ★アンコールパレス
 フィリピン
  ★ハイアットマニラ
 マカオ
  ★ベネチアンマカオ
  ★ベストウェスティンタイパ

☆空港☆
 日本
  ★関西空港
 香港
  ★香港空港
 カンボジア
  ★シェムリアップ空港
 ベトナム
  ★ハノイ空港
  ★ホーチミン空港
 フィリピン
  ★マニラ空港
 シンガポール
  ★チャンギ空港

☆都市別☆
 カンボジア
  ★シェムリアップ
 フィリピン
  ★マニラ
 香港
  ★香港
 マカオ
  ★マカオ
★ 平日は毎日更新!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ 全記事表示

全タイトルを表示
★ 月別記事
★ ブログ内検索
★ 自己紹介

TOSH

Author:TOSH
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
管理人のTOSH(トッシュ)です
このブログでは管理人の旅行記、自ら実践したお得情報を中心に、海外旅行に関する様々な情報を発信していきます

★ お問い合わせ先
お問い合わせ&ご要望などはお気軽にメールでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

★ ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ


★ 最新記事
★ オススメGold Card
★ 楽天トラベル
★ アンケート
★ HIS
★ オプショナルツアー
★ 海外旅行前に英会話
★ 旅行にマストなグッツ
★ 海外航空券!
★ マイルを貯めるなら!
