

★ 本格的スペイン料理!@イラストラード

今回はマニラで食べた本格的スペイン料理のレポートです。

マニラは昔、スペインの支配下にあったこともあって、スペイン調の街並みが広がるエリアがあります。

イントラムロス(Intramuros)というエリアのようですが、コチラのレポートは後日にするとして、今回のスペイン料理のお店はココのエリアにあります。

イラストラードというお店で、マニラ大聖堂から歩いて5分くらいのところです。

大通り沿いにこんな感じですごく目立つ看板が出ているので、すぐにわかると思います。

P2100205

角を曲がり、敷地内へ入るとこんな感じ。

ヨーロッパのような街並みが広がっています。

P2100204

ちょっと歩いた先にあるお店へ足を踏み入れると…。

結構いい雰囲気じゃないですか!

いかにも老舗といった感じです!

P2100195

壁にはスペイン語と思わしき言語で何か書かれています…。

全くわかりません(笑)

P2100198

すぐに店員さんが来てくれました!

スペイン語で話されたらどうしよう?と思ってたのですが、ちゃんと英語で話してくれました(笑)

P2100193

店員さんが置いて行かれたメニューがこちら。

このメニューも何だかカッコイイ感じがします。

P2100194

ふと横のショーケースを見ると、たくさんのサンドイッチやケーキが並んでいました。

僕らが食事をしている間に持って帰る人もいたので、お持ち帰りもできるようですね!

P2100199

そして!お待ちかねの料理がこちら!!

まずは前菜の盛り合わせです。

かなり本格的で、美味しかったですよ!

P2100200

そしてこちらがパスタ!

シーフードを選んだのですが、大正解でした!

こちらも美味しく頂きました!

P2100201

やはり、日本で手に入るガイドブックにもたくさん載っているだけあって、味はかなり本格的。

街中のお店と比べたら、やはり値は張りますが、行く価値は十分にあると思います!

今日も応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ






“食事レポート”の記事一覧

"マニラ旅行記"の記事一覧

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

tag : マニラ旅行記 食事レポート

★ 記事のもくじ
☆必見情報☆
  ★おトク情報
  ★格安旅行案
  ★特典航空券
  ★クレジットカード
  ★ローコストキャリア
  ★英会話

☆レポート☆
  ★観光レポート
  ★食事レポート
  ★搭乗レポート
  ★空港ラウンジ 

☆航空会社☆
  ★JAL
  ★シンガポール航空
  ★ベトナム航空
  ★セブパシフィック航空
  ★キャセイパシフィック航空
  ★カンボジア航空

☆ホテル☆
 カンボジア
  ★アンコールパレス
 フィリピン
  ★ハイアットマニラ
 マカオ
  ★ベネチアンマカオ
  ★ベストウェスティンタイパ

☆空港☆
 日本
  ★関西空港
 香港
  ★香港空港
 カンボジア
  ★シェムリアップ空港
 ベトナム
  ★ハノイ空港
  ★ホーチミン空港
 フィリピン
  ★マニラ空港
 シンガポール
  ★チャンギ空港

☆都市別☆
 カンボジア
  ★シェムリアップ
 フィリピン
  ★マニラ
 香港
  ★香港
 マカオ
  ★マカオ
★ 平日は毎日更新!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ 全記事表示

全タイトルを表示
★ 月別記事
★ ブログ内検索
★ 自己紹介

TOSH

Author:TOSH
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
管理人のTOSH(トッシュ)です
このブログでは管理人の旅行記、自ら実践したお得情報を中心に、海外旅行に関する様々な情報を発信していきます

★ お問い合わせ先
お問い合わせ&ご要望などはお気軽にメールでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

★ ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ


★ 最新記事
★ オススメGold Card
★ 楽天トラベル
★ アンケート
★ HIS
★ オプショナルツアー
★ 海外旅行前に英会話
★ 旅行にマストなグッツ
★ 海外航空券!
★ マイルを貯めるなら!
